【モニプラ】【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社



はいっ久しぶりにモニプラ当たりました!

今回はテーブルマーク様の


朝パン グラノーラ

プチパン

シナモンロール

桃の天然水


ですっ

ありがとうございます~(゚д゚*)







まずは桃天~♪




なんとこちら、凍らせて半解凍してシャッフル!!!!!




するとうまく氷がしょわしょわ砕かれるんですよ!これおいしい~


…でもちょうどいいタイミングでふらないとならないので、

子供らは「まだー?まだー?」と聞いてきて

それはちょっと大変だったかなー






こちらはプチパン

サイズは小さいのに思ったより重みがあってどっしり!食べごたえがあります。




、フルグラがパンに入った感じです。
グラノーラ

うん、朝ご飯向けだな~


シナモンロールは自分でソースをかけるところが面白いっ!



どれもまだ出てない新商品、とても堪能させていただきました~