【モニプラ応募】【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ ←参加中 井村屋株式会社



さてブログテーマは「お母さんとの思い出」。



小さいころ通っていた水泳教室で級が上がって、

帰りに寄った赤札堂で売ってたぬいぐるみを縫うキットを買ってもらい、

作ってもらいました。


お嫁に行く時もそれをしっかりと一緒に持って行きました。



自分が子供を産んでから「ああ母の苦労ってこんなにすごいんだ」と実感する毎日。

母は嫁時代からの苦労やあとから知った会社を閉める時の苦労、

自己破産した書類をこっそり見た時、涙が出ました。


今は年金暮らしで私が産んだ孫たちとたまに遊んでいます。

「色々あったけど今が一番しあわせ」と思ってもらえるように。