【モニプラ】マンナンライフ「【好評につき第3弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…



さて久々のモニプラです。



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】






今回は「こんにゃく畑の~♪」でおなじみ、マンナンライフ様のこんにゃく畑!


そしてなんと い ち ご ミ ル ク 味 とな!!!





いや~大抵いちご味ってびみょーなのが多いでしょー


と疑いつつも、まぁとりあえず食べてみましょう!




って袋を開けた瞬間からほのかないちごの香りが…www





色もまさにピーンク!いやはやかわいいです、はい。



さて一口。



「・・・・・・え、うまくね?」


(゚д゚**)



うまいんですよ!いちごとミルクの絶妙なバランスが!!!

こんにゃく畑じゃなくてもこの味はかなりレベル高い!!!


さっそくツイッターでつぶやきましたw

(゚д゚)ウマー



こんにゃく畑なんてたぶんもう何年も食してなかったんだろうなー


幼稚園でやったフラダンスの講師の先生が実はあのCMの方だったって

驚いたのもつい先月w うん超美人だった。年齢不詳すぎる。



これリピートしたくなるわ。


オススメです!