【モニプラ】金時しょうが紅茶 | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…




【モニプラ】 健康サポートショップ 金時しょうが紅茶



モニプラ様、健康サポートショップ様ありがとうございます!


健康サポートショップファンサイト参加中

しゅぶろぐ。 ~懸賞・モニター・アンケート~


さてkeikoはかなりの紅茶好き。なので応募してみました!





しゅぶろぐ。 ~懸賞・モニター・アンケート~



袋の中はさらさらのパウダータイプ。

これで1杯分ですね。~





しゅぶろぐ。 ~懸賞・モニター・アンケート~

あーらよっと!

すぐに出来上がりました。


まずはストレートで一口。


・・・・・・・・・・。


砂糖投入~~~


お、なかなか良い?



でも飲んでて時間がたってくるにつれてか

しょうがの苦味というか辛味が目立ってきました。


これもっともっと砂糖とそしてミルクも入れないと

結構飲みにくいんじゃ…


残念なコトは紅茶の味があまりしない…もっと紅茶紅茶してほしかったー




味はさておき、効果は抜群。すぐに体がぽかぽかしてきました。


うーん時期的にはに飲みたいなー



手軽な部分はとても良いと思います。