レマン | お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

和美人への近道はここです。
季節の移ろいとともに、お茶とお香を通じて
日本の美しさをお伝えいたします。
やさしくあたたかい心でお待ちしております@愛知県岩倉市、岡崎市

朝からケーキ食べられる? ブログネタ:朝からケーキ食べられる? 参加中


食べられますニコニコ


朝は菓子パン(おもにドーナツ)しか食べられないので


むしろケーキだとテンションあがりますアップ


いつか必ずホールのまま


がっついてみたい!という野望を


かなり永い間抱いております・・・・





先日、かきつばたの湯に行った帰りに


岡崎の『レマン』という洋菓子屋さんにて


それはそれは美味しい~~~ケーキにめぐりあいましたラブラブ




おけいこだより


パイタルト♡



上の層がパイ生地で、


一番下がタルトになってて、


中はスポンジと生クリーム。ラズベリーソース入り!!!!!(興奮)



そーーーーーーーーとーーーーーーーーーー


美味しくて美味しくて発狂してしまいそうだった(///∇//)




おけいこだより

美味しいケーキだけじゃなく、


どの店員さんもか~な~り感じのよい女の子ばかりで


すごく癒される時間を過ごせました☆


ケーキの種類もけっこう多くて、どのケーキもホント魅力的だったーーー


家からは遠いけど・・・またぜひ行きたいところ!






レマンケーキ / 大門駅北岡崎駅
昼総合点★★★★ 4.5




ペタしてね