トレモロ | お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

和美人への近道はここです。
季節の移ろいとともに、お茶とお香を通じて
日本の美しさをお伝えいたします。
やさしくあたたかい心でお待ちしております@愛知県岩倉市、岡崎市

中学時代からの友人と


愛知県は一宮市にある「トレモロ」さんへ


夜ごはんデートしてきましたん♡


こちらのお店はアボカド料理が有名で大人気らしい。


アボカド好きな女子としては近場だし


行かなきゃ!だよね(°∀°)b


真清田神社のすぐそばにあります。



店内はこじんまりとしていますが


ソファ席がたくさんあって、ゆっくりと落ち着いて


おしゃべりできそう!


メニューもどれも美味しそうで友人ともども


めっちゃくちゃ悩みましたよ~~A型女子~~~




おけいこだより

サラダ、前菜、パスタ、ピザ、丼、バーガー・・・


どのジャンルも捨てがたかったのですが


私はパスタの一番人気、生ハムとアボカドとバジルのクリームソースの


パスタをチョイ~~~スラブラブ 好きなものばっかり!


生ハムの塩見加減となめらかなアボカドが抜群に合いますね~


バジルはトマトソース、ってイメージだったけど


クリームソースとも合うのかぁ。ふむふむ。



パスタ、ってわりと当たり外れがあるけど


こちらのパスタはぺろりと食してしまったよ~美味しかったってことです( ´艸`)




おけいこだより

女子はこれだけでは終わりませぬ。


デザートまでいただいちゃいますよ~


焼りんごのワッフル。


ワッフルって・・・・


ワッフルって・・・・・・・・



バニラアイスとの相性サイコーo(TωT )


あったかいワッフルに冷たいアイス。



も~~ほんとに大満足の夜ごはんデートでしたよラブラブ!


トレモロカフェ / 尾張一宮駅名鉄一宮駅西一宮駅


夜総合点★★★★ 4.0







ショートケーキは三角がいい?四角がいい? ブログネタ:ショートケーキは三角がいい?四角がいい? 参加中


○まる でもいい?!


そう、ホールで食べたいのですがっつりと!


誰にも邪魔されず好きな量、好きなだけ♡



ペタしてね