美味しいかんらんしゃ | お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

お茶とお香の教室〜たまも庵〜(表千家茶道、手づくりお香)

和美人への近道はここです。
季節の移ろいとともに、お茶とお香を通じて
日本の美しさをお伝えいたします。
やさしくあたたかい心でお待ちしております@愛知県岩倉市、岡崎市

母の日なのでお母さんにメッセージを ブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを 参加中

無事に演奏会を終えたわたくしたちが

お昼ごはんに寄った場所はお義兄さん、お姉ちゃんオススメのここ。

かんらんしゃ


恵子太平記-2010050811200000.jpg


最近とんとお好み焼きを食べていなかった我が家は大喜び~~~♪おんぷ

やっちゃばと同じ系列だそうですが、

すぐにお腹をこわす私はあまり外食しないので、

お好み焼き屋さんに「サラダバー」があることにまず感激しました(T▽T;)



めたくそ種類が豊富なメニューの中で、私が選んだのは

もっちりチーズのお好み焼きハート


恵子太平記-2010050811530000.jpg

恵子太平記-2010050811540000.jpg
チーズとおもちの融合は、世界を薔薇色にしますね・・・・・・・・・

ここのお好み焼きは、外はぱりぱり中はしっとりとしていて、

ソースが決め手となっていて非常に美味しかった・・・・・好き

私は甘口ソース。




恵子太平記-2010050812140000.jpg
ねーねー、ここのサラダバー、サラダだけじゃなく

プリンとかわらびもちまであるんだよ!!!!知ってた?!

知らなかった私は、


恵子太平記-2010050812170000.jpg
白玉ぜんざいの付くランチセットにしてまったわ。

それでも、762円っつうのは安いよね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最初から最後まで美味しさとボリューミーに感激しまくりの我が家。

世間知らずはときに、人生をハッピーにしますね(笑)



ということで、明日は母の日。

そして、今日のお昼は母のおごり。

ごちそうさん、マミー(`∀´) ←親不孝もん






かんらんしゃ 守山ひょうたん山店 (お好み焼き / 瓢箪山、守山自衛隊前)
★★★★ 4.0