こんにちは。

昨日3月2日でドキュメンタリー映画『普通に生きる』は、イオンシネマ富士宮での
凱旋上映を終了しました。
観にきてくださった方、チラシの配布、ポスターの掲示をご協力してくださった方、
今回観られなかったけれど、ご関心を持ってくださった方、
誠にありがとうございました。

これから、全国各地で自主上映会が続きます。
お近くで上映の際には、どうぞ観にいってください。

昨日は、元美さんがヘルパーさんと一緒にお友だちの利用者さんと
来てくださいました。 ロビーには映画に出てくるみなさんについて
展示もありました。別れを惜しみながらの最終回でした。
ふ1   ふ2 

また改めてこの続きを書きたいです。
いまはとりあえずこのへんで。 ではまた。Judy