【募集】クラシティ半田 1月の親子ヨガ 日程 | ジャカルタdeヨガ。半田 武豊 親子ヨガ ママヨガ ヨガ での経験を活かす❤︎

ジャカルタdeヨガ。半田 武豊 親子ヨガ ママヨガ ヨガ での経験を活かす❤︎

10年後のあなたと家族のためにできる習慣を身につけてほしい。「くすりに頼る前にできることがある。」
ヨガの呼吸法と簡単なヨガをポーズを覚えて
心とからだのバランスを整えませんか?
10年後の家族と自分に笑顔を届けよう!

先週末から気温が下がり、寒いですね~。

朝起きるのがつらくなってきましたつながるピスケ

 

12月の親子ヨガの予約はキャンセル待ちをしてもらうほどの大盛況。

キャンセル待ちをしてくださった方たちも

「1月のときには早めに連絡します」と温かいお言葉をいただき、

本当にありがとうございましたカナヘイハート

みなさんに会うのがとっても楽しみな今日この頃です。

手作りのバスボムと簡単なメッセージカードキットを作ってみましたw

 ヨガの後、時間がある人たちでワイワイ話ができるといいな!

 

あ!本題本題

1月の開催も決まりました。

1月は20日・30日の2回開催します。

 

運動が苦手だけど、お正月太りが気になる人も、

やってみたいけど、子どもは大丈夫かな?!と心配な方も

一度ご連絡ください

アットホームな時間を過ごせるようにしたいと思っています。

ヨガの後、時間が空いている方みんなでおしゃべりしながら

和気あいあいと話ができたらいいな~と・・・。

お子さんの月齢が近いお母さんばかりではないので、

いつもとは違った話ができるかもしれませんよ。

(場合によっては私は子どもたちと遊ばせてもらっちゃおうかな)

申し込み先・問い合わせ先

keikonojima12230519@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

【初めての方】

http://ameblo.jp/keikonojima12230519/entry-12213119929.html