*発覚* | **ガーベラ日記**

**ガーベラ日記**

☆*゚ ゜゚*☆笑顔いっぱい☆*゚ ゜゚*☆希乃花に誇れる人生を・・・

あたしたちが結婚したのは2009年5月。


付き合って3年半、約2年間の同棲後、めでたく結婚式をあげました。



あたしは毎月生理不順で、3週間くらい遅れたりはいつものこと。


子供なかなかできないかもな・・・って勝手に自分で思い込んでた。


結婚してからは、全く避妊することもなく。


やっぱりそう簡単にはいかないんだな・・・って思いながら、約半年が経過。


子作りも、『年明けくらいから力入れてみよっか』と旦那とも話してた。


そんな11月。


また生理が3週間くらい来ていなかった。


妊娠検査薬は、遅れるたびにチャレンジしていたから特別なことでもなくなっていて


いつもの感じで検査結果を待っていた。







んっ????????????







全身が震え、ガタガタして止まらない。


頭の中が真っ白になった。






『+』






これって陽性ってことだよね!?と何度も説明書を確認した。


『赤ちゃんがいるの☆?あたし母になれるの☆?』


あたし・・・嬉し過ぎて、鏡の中の自分と話してた(笑)



妊娠したら旦那さんの帰りを待って、ちゃんと面と向かってサプライズ報告しよう♪


なんてのは理想論で、あたしには無理だった。


あたしは出張中で羽田空港からもうすぐ帰ってくる旦那を待ち切れずに電話で報告。


旦那も空港で言われても・・・と戸惑うと共に、嬉しくてニヤニヤしてしまう顔ををどおごまかそうか大変だったみたい。


旦那が帰宅後、二人で検査薬をみてハイタッチ!!


未来でこんな辛いことが待ってることなんて1ミクロンも予想していなかった。。。