2015/06/22 | アラ還のガーデニング&カフェ巡り日記(ときどきムスメ編)

2015/06/22

こんばんは(^^)


今日は晴れましたね。


仕事休みなのでさぁ~庭仕事と思ったのですが午前中テンションが上がらず


録画してある韓ドラ観たりぼーっとしてましたヾ( ´ρ`)。o ○











午後からはテンションも上がり庭仕事たっぷりしましたよ。



おかげで越しが痛いよ(*´ー`*)




ザジェネラスガーデーナーの2番花が咲きました。



小ぶりだけどとてもイイ香り。












黒目がチャーミングのツンベルギアさん だいぶ成長してきましたよ♩♩♩






そして昨日は父の日でしたね。




息子夫婦からプレゼントが届きました。












石川県のお酒9種類が入ったちょいボトル



お父さん日本一と書かれた升とおつまみも入ってました。



嬉しそうに飲んでましたよ。



ありがとう(*´∀`)