つくばでランチ | アラ還のガーデニング&カフェ巡り日記(ときどきムスメ編)

つくばでランチ

こんばんは(^^)


今日は晴れましたI



梅雨の晴れ間ですね 仕事休みなので庭いじりしたかったけど ランチ行くの一言で


庭いじりはパス(^∇^)


で 行ってきましたぁ~料理教室の先生から教えていただいた つくば市のレストラン



ラロテュス


























このステキなアプローチをワクワクしながら歩き

          









ワクワクしながらドアを開けたら












素敵なフロントが・・・・・


店内は広くとても贅沢な空間です。何組かお客様がいらっしゃたので店内の写真は撮れませ


んでした。



ランチは


プレートランチの鶏肉料理を頂きました(鶏肉は苦手ですが)





前菜のサラダ









取手のシモタ農園さんのハーブでつくられたサラダです。



けっこうボリュームがありましたよ。









スープは何のスープだか忘れたぁ~



メインの鶏肉も写真撮り忘れました(´`:)




窓ぎわの席だったので何気に庭を見たら子猫かウロウロしてました。









わかるかな~



10匹生まれたそうですよ。




そしてデザートは また贅沢な空間のテラス席で頂きました。


















この席で手作りケーキとコーヒーを頂きましたよ。











テラス席から店内をパチリ



イケメンのお兄さんが写っていますね(〃'▽'〃)



贅沢な空間で頂く美味しいお料理を食べにまた行きたいわ♩♩♩