おもてなし料理教室(優しい時間) | アラ還のガーデニング&カフェ巡り日記(ときどきムスメ編)

おもてなし料理教室(優しい時間)

こんばんは(^^)



今日も不安定なお天気でした。











セントレアブラックボール(ヤグルマ草)が咲き始めています。




そして今日はテーブルコーディネート&おもてなし料理教室行ってきました♩♩♩



今月は七夕のおもてなし料理です。











今日の料理に合わせてテーブルコーディネートしてあります。



写真撮りがヘタですね(´`:)



コーディネートはステキなのに











青海苔寒天とタコの酢味噌ソース











青海苔寒天とタコの酢味噌ソースを盛り付けていますよ。













プレートの上が青海苔寒天とタコの酢味噌ソース


葉しょうがの肉巻き


七夕星のちらし寿司


プレートと横が冷やしなす素麺と丸ごとトマトのスープ煮



とても美味しかったですよ。



料理教室の先生は東京ドーム テーブルウェア大賞


優しい食空間コンテストに入選して審査委員賞をとられていますよ。



詳しくはひらがなで まみやてるみさんを検索して見て下さいね。