バラの2番花 | アラ還のガーデニング&カフェ巡り日記(ときどきムスメ編)

バラの2番花

こんばんは(^^)


今日はお仕事でした。



暑かったです~


東京は30.3度まで気温が上がったそうです。



薔薇さんの2番花が咲き始めました。











ディンテイ・ベス















バーガンディアイスバーグ
















今年は不調なメアリーローズさん





ローズつながりで












ローズゼラニウムさんかな~















ゼラニウム う~ん ペラゴニウム ???



どっちだったかな~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ