名前分かりました。 | アラ還のガーデニング&カフェ巡り日記(ときどきムスメ編)

名前分かりました。

今日も梅雨空です。









ブリキの鉢に寄せ植えを作って10日位ヒューケラさんに可愛い花が咲いてきましたよ♩♩♩




そして右に写っている花




以前何の花か分からなかったこの子



わかりましたよ~











シュウメイギクでした。




でもシュウメイギクは秋デスヨネ。



調べたら春咲きもあるようで



秋咲きもあるので2度楽しめるわ♩♩♩



別名が アネモネ・バージニアだそうです。



そうイイばアネモネに似てますね。









クレマチス



ビクターヒューゴさんが気づいたら咲いていました。



写真写りはブルーですが


実際はシックな色です。


私のカメラ腕前ではこのシック色が出せないわ。゚(゚´ω`゚)゚。