アジサイお多福とアリスの茶屋 | アラ還のガーデニング&カフェ巡り日記(ときどきムスメ編)

アジサイお多福とアリスの茶屋

関東地方梅雨入りしましたね。


ジメジメと嫌な時期になります(´-`).。oO



アジサイお多福さんが色付いてきました。



















キレイな色だわ。




先日出かけたつくば植物園の帰りに久しぶりでアリスの茶屋へ行ってきました♩♩♩











閑静な住宅街の一軒家。












入り口で天使さんがお出迎え♩♩♩











アリスの茶屋セットを頂きました。



3時近くだったのに店内はお客さんでにぎわっていました。



いつ行っても癒やされます((((*゜▽゜*))))