イイ香りに誘われて | アラ還のガーデニング&カフェ巡り日記(ときどきムスメ編)

イイ香りに誘われて

おはようございます(^^)


今日も暑くなりそうですね晴れ


外は爽やかな風が吹いていますよ。











ほとんどの薔薇さんたちが咲き終わった中でアンブリッジローズさん



やっと 咲いてくれました(・∀・)





















う~んイイ香り



ちょっとピンクかかったアプリコット色



本当にイイ香り



そんなイイ香りに誘われて今朝は外で朝食をいただきました((((*゜▽゜*))))













そして足下の方からもイイ香りが





イゴノキの下に植えているラベンダーからもイイ香りがしてますよ((((*゜▽゜*))))






















ピンクのリナリアさんとコラボしてます




幸せの時間はあっと言う間に過ぎてこれから洗濯や家の掃除が待っているわ(´-`).。oO