占いをやっていると、
東洋でも、西洋でも相性には法則性がある。

相性がいい人は、
九星気学でも姓名判断でも
また、星占いでも合うから不思議だ。

生年月日は、わかるけど
姓名判断はあとから付いたものなので、なんとも不思議だけど。
生まれが名前を引き寄せてるんですよねー。

やればやるほど奥が深い。

さて、わたしは、
蠍座ですが、
一番回りにいるのは、
乙女座です。

乙女は、ある意味現実的で、
暴走にストップをかけてくれるから
助かります。

親友は、乙女座、蠍座、牡牛座
で、
付き合った人も
やっぱり、乙女座、牡牛座
が多い。

蠍座なら、蟹、魚、蠍の同じ水系が
合うはず、なのに少ないんです。

最近は、今までなかった
牡羊も加わりましたが、
相変わらず増え続けるのは、乙女座なんですよねー。
なんとも不思議。

さて、

蠍座のA型って、
こんな感じらしいです。




占いって
結果に刷り寄せして共通点を見つけるけど、
違いますよねー。
同じくくりでも生まれた日で、全然違いますから。


勉強すれば、するほど、
まだまだと思えます。

敵に回したら、大変な、びっくり復讐が怖い2大星座が
乙女座、蠍座だそうです。


うーん、

復讐するそんなパワーがあるなら別のところに使いたいし、
その気持ちが重いし、(|||´Д`)きもいし、
めんどくさいです。

ほんとにわたしは、さそり座かしら?





やっぱり、蠍座って皆さん、怖くて執念深い感じですかね?ぼー