三月は、気忙しく

バタバタ過ごしております。あせる



そんな中お客様から、嬉しいメッセージを頂いております。


今日頂いた、二件は、

どちらも神社関連








こちらは金王八幡宮


渋谷にお仕事が決まったお客様に、働く前に氏神様にご挨拶へと私が言ったので、早速行かれたようで、写真付きのメールを頂きました。



あと一件は、東京大神宮

こちらは、有名な恋愛の神様です。

行って早速朗報が来たようで、どちらも嬉しいニュースでした。


人によっては、神社を紹介するなんて、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

私が亡き祈祷師さんに言われて、参拝するようになって奇跡がたくさん起きているからなんです。

神社参拝は、一番お金がかからない開運方法だと思うのです。

若いときは、言われても行きませんでしたけどねあせる

今は、神仏に守られていると強く思えるのです。



さて、霊感友達 の続きですが、

彼女たち3人がみな、1月生まれで、

最近一月生まれの女子に縁が多くて不思議です。

私はと言うと11月で、一応末尾1が付いています。



昨日書きたかった続きですが、

ママともの一人が、

オーラがすごく弱っていたので、

「ちょっと、弱ってるから塩ぶろに入って」


と伝えると、


実は、ある立体駐車場で、転落事故(死亡事故)に遭遇し、

そこの、エレベーターで、足を掴まれたらしいのです・・・・

もちろん姿は見えません。叫び


私が、話した諸々がシンクロすることばかりで、鳥肌が立ったらしいです。


このママ友4人は初めての顔合わせでして、

必然だったのかなと思った次第です。


4年ぶりの顔合わせでした。


「昔は、顔がきつかったけど、今は、顔が穏やかになったね。顔変わったよね~」

って言われました。

自分では、気づかなかったけど、そうなのかなあ。





しみもしわも勿論、年も増えましたがあせる、占い師になってもうすぐ4年です。

顔が穏やかになったとしたら、皆様のお陰です。

感謝致します。アップ

さて、みなさん、この桜何色に見えますか?

老眼になると、桜が白く見えるそうです。


う~っ。あせる