昨日は、病院で、今日は、久しぶりに家におります。

  冷蔵庫が来るから、中身を全部出しました。


  フリーザー以外はあまりないかと思いきや、凄い量で、

  腰は痛くなるし、クタクタです。


  でも、自分で言うのもなんですが、冷蔵庫のなか綺麗でした。合格

  自分で自分を褒めてあげました。w


  出したものをまた入れないといけないのですが、二時間以上置いて入れないといけないから、

  そこらにものが溢れて、落ち着かないあせる


  さてタイトル、

  着信ありですが、

  今日もまた、着信がありました。

  もちろん履歴なし。



  前回もそうでしたが、目覚ましをかけ忘れて、きっかり、設定する予定の時間にかかって来たんです。

  前も書きましたが、目覚まし音と着信音は違います。


  これは、何と説明すべきでしょうか???

  守られてるとしか言いようがありません。


  ただただ、感謝です。アップ


  こんな風に私の毎日は、不思議に満ちておりますw

  

  不思議と言えば、昨日、病院の窓に、人間ではない感じの女の人がいました。

  窓から身を乗り出していて不自然でした。

  

  いつも思いますが、病院に行くと、ぐったりします。

  気が病んでるからですかね。

  

  従事される方々には、感謝を申し上げたいです。

 

  

 そう言えば、霊感の強い看護師さんが、朝から身体がだるく、頭が痛くなる時は、夕方人が亡くなると言っていました。


  サインって出てるんでしょうね。なんかね。

  

  看護師さんは、体調崩しやすい人が多いです。

  特に精神面ですね。

  

  パワースポットに行ったり、塩ぶろに入ったり、浄化を心掛けて欲しいですね。

  いつもありがとうございます。