ご訪問ありがとうございます。

忙しくてもセルフマツエクで綺麗がキマる♡

現役看護師で
NSBA日本セルフde美まつげ協会認定 
セルフマツエクインストラクター 
金田恵子です。


先日、長女とやぐちゆきさんのクレイ体験に行ってきました(^^)♬




みて〜〜♡この可愛いスイーツ♡ 




{49B375EA-6A5A-4E9D-8CE0-613FE69D6A74}




これ粘土で作ったんです!!本物みたい(^^)




コーチング的関わりをしながら子供も大人も楽しく簡単に作れました。




コネコネ、ペタペタしてオーブンで焼くんです。私が集中してやりたかった位楽しかった〜〜。




娘の笑顔が全てを物語ってるわ♡





{D294C2ED-A929-4A78-9A35-A1E3608CA76D}





次回は年末に開催予定みたいです。

3.4歳児位から出来るので興味のある方は是非!





また、来月から朝霞台と池袋にてやぐちゆきコーチによるプレシャスマミー講座が開講されます。





私もプレシャスマミー講座で変わりました。





変わりたい、この気持ちがあれば必ず変われます。





母として、1人の女性として沢山の事に気づかせてくれるの講座です。






イライラをどうにかしたい変わりたいママは必見ですよ(^o^)




{3914D1B0-67F9-484B-A88E-2020E1F4EDBB}