賀正!!(遅っ) | うぶログ

うぶログ

シンガーソングライター 兼 音楽講師。


皆様ひらめき電球あけよろ(あけましておめでとうございます晴れ今年も宜しくお願い致します!!…の略)でございますガーン

だい~ぶ!?!?遅いですがダウンダウン

やっと何事にもあせるやる気が出てきまして…汗
正月ボケ(゜U。)!!が治りつつありますショック!ドンッ

というのも…年明けからなんら変わらずダウンダウンあまりの暇さに!?!?

…得意の1人温泉温泉
マジ気持ち良かった~ニコニコキラキラキラキラひっさしぶりの大浴場チョキ
こちらへ走る人走る人DASH!

うぶログ-201101062154000.jpg


うぶログ-201101062109000.jpg

人も少ないひらめき電球時間帯に行ったのでもうサイコ~でしたグッド!
といっても。。あまり長風呂温泉が出来ないわたくし…しょぼんあせるあせる
でも45分位は温泉入ってたかな~!?!?完全に指先パーふにゃふにゃ状態でございましたドンッ

帰りはひらめき電球道路がテロテロドンッだったんで汗もと高速道路車DASH!東和IC旗を通ってみました~DASH!

『早っ!!

あっという間に花巻空港IC旗へ~DASH!これからはこっち使おう…ニコニコ


1人ってのが気になりますがダウンダウン
まぁ~あせる今年もひらめき電球懲りずに!?!?残念な行動をとっていきたいと思っとりますにひひチョキ
今年の目標も…結婚する!!!!ですガーンまだ相手はいませんがダウンダウン


皆様音符音符いろんな意味で!?!?応援宜しくお願い致しますべーっだ!グッド!