☆台湾☆小茶栽堂のお茶☆ | koipafe発信❤️ぱふぇプロデュース はkoipafeに❤️

☆台湾☆小茶栽堂のお茶☆

koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪-DSCF21501.JPG
koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪-DSCF21521.JPG

koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪-DSCF21531.JPG


koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪-DSCF21531.JPG


小茶栽堂


台湾の

自然栽培にこだわった

お茶屋さんの


きんもくせいのお茶


お湯を注ぐと

お茶が

金色に~


おいしい~


スタッフ一同

嬉しく

頂いていまぁす♪


I様

いつも

いつも

ありがとぅございます。。


台湾旅行の

お写真

とっても

素敵でした~


また

ハワイとか

写真も

見せてね~♪♪


台湾で

ホテルで

ガガの出待ちに遭遇したそうです。。

雨がかなり降って来てて

ガガが出てくる前に

立ち去ったそうです~


この前

ハワイに行かれた時も

ゆうこりんと同じコースを

時間差だったし~


羨ましぃ~


いつも

素敵な旅行をされてる

ご夫妻

素敵です~


私も

一生懸命

働いて

これからは

いろんな

場所に

行ったことの

無い場所にも

訪れたいなぁ~


御馳走さまでしたぁぁぁ


koicafe