煙モクモク焼肉~♪ | koipafe発信❤️ぱふぇプロデュース はkoipafeに❤️

煙モクモク焼肉~♪

煙モクモク

美よし亭


今日は、予約がようやく

とれて

念願の

男子君との、でぇと~


ホルモンのタレ

牛たん~
koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪

大盛りご飯

おかわりしたのは

内緒です(笑)
koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪

御主人から

なんと

キャベツのサービスが~

ありがとぅございまぁす♪
koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪-DSCF211411.JPG
カルビ旨い~

ご飯をまた

おかわりしたのは間違いない♪
koicafe発信☆美味しい笑顔いっぱいのカフェ♪-DSCF211311.JPG
ワイルドだぜぇ~


煙モクモク焼肉

美よし亭


半田にて


koicafe肉食女子こいえけいこ