今日も。。。ぱふぇ♪日和でしたぁ♪ | koipafe発信❤️ぱふぇプロデュース はkoipafeに❤️

今日も。。。ぱふぇ♪日和でしたぁ♪

桃ぱふぇ

終わったから


今日からは

寂しいデザートタイムだね・・・

って

なんだか

寂しい朝を迎えていましたが

私・・・・・


いえ

いえ


今日も

ぱふぇ日和な一日となりましたぁぁラブラブ!ありがとうきゃ


お客様~


ありがとぅございます。。。。。ありがとう


特に


巨峰ぱふぇ


たくさん

オーダーいただきましたぁぁあありがとう


途中で

巨峰を

買い付けに

走りましたぁ



ほっとカフェしませんか(Koi  Cafe発信)常滑-100903_1450571.jpg

ありがとぅございましたぁ


Koicafeスタッフ一同~