セラのブログ-090826_122243.jpg

昨日はデートで六本木ヒルズに行って来ましたッドキドキドキドキドキドキニコニコ


って言いたいけど、実際の所は黒子要員でDASH!DASH!


同じ会社のメンズと女友達の恋のキューピットドキドキ早々、簡単に上手くは行かないんだけど、まぁとにかく誘われたからには行くしかないって事で行って来ました電車


デートと言えば‥の定番の、映画を見てきました映画


↑この「96時間」は面白かった長音記号1ニコニコキラキラ
はじめ、映画館で見る価値あるのかなぁって思ってたけど、内容が良かったアップアップ冷静に考えれば、大切なものを守る為にどんだけの被害出すんだよ!と突っ込みたくなるけど、親の愛情とか拉致問題についてとか色んな事考えさせられた映画だったなぁニコニコ


で、久しぶりの映画鑑賞が面白くって、もう一本見てしまいました映画次は、
「HACHI 約束の犬」
これまたキューンドキドキってなる忠実な犬の話にゃーストーリー解ってる癖に、ボロボロ泣いてしまった雨
セラのブログ-090826_190200.jpg



そんなこんな
映画を2本も見てたら、夜になってしまったので、
デートにはお決まりな夜景星空を見ようって事になり
ヒルズ展望台に行ってみましたキラキラ


セラのブログ-090826_193957.jpg
こんな素敵な夜景ラブラブ
恋人と来たい~ラブラブ!
周りのラブラブラブラブカップルを見たら本当にそう思いましたあせる



そういえば黒子としての役目を果たさなきゃと思って、素敵な夜景はなるべくお二人で‥ドキドキと気を利かせて離れていたのに、気付けば皆それぞれがカメラ小僧に変身しちゃってバラバラ別行動してた‥(笑)


長音記号1ショック!あせる



最後はコチラ
セラのブログ-090826_223130.jpg



森美術館で中国人のアートに触れてみましたアート
芸術がわかるわけじゃないけど、人間の手で作られた作品は刺激があるなぁって感動ニコニコ



昨日は何だか、沢山のものを見れて感受性が豊かになった気がするニコニコニコニコニコニコ
他人のデートの黒子で、大した役になってないのは申し訳ないけど、一日満喫出来ましたキラキラキラキラキラキラ




リンゴリンゴリンゴ
沢山のモノに触れた一日だったけど、正直、一番衝撃的だったのは
アート&デザインワークスの売場の
YAYOI KUSAMAの
クサマトリックスだったかもしれない。。。
『宇宙へ行く時に持っていくハンドバック』
『私の大好きな電話のリンリン』
あともうひとつあるけど忘れてしまった。これらの商品を紹介する草間氏のDVDがなんとも言えないニコニコドンッ
ピンク色のウィッグをかぶって無機質な喋り方(シュールというのかな)をする草間氏。動作もすべて不思議で。iide(かな?)から発売という10万円の携帯よりも、草間氏の存在がとにかく衝撃的でしたドンッ