何回目のバイブリーかわかりませーん。
ここでも、元ママともにばったり会い、びっくり。
聞くと、中国人の一日ツツアーに参加してるとか。

  
  
  

偶然右に写ってるじゃないですか。。。。。。。
こんなことってあるのでしょうか?
思わず、話がはずみました。
  
 
 
 
 

久しぶりに泊りがけでゆっくり花めぐりをすることにいたしました。
ここのマナーハウスは、17世紀に建てられたそうです。
夕食と朝食の紹介

  
 お友達に会いに、ボートンオンザウォーターへいくことに。

つかの間でしたが、クリームティーを取りながら会話に花が咲きました。
ここサイレンシスターでかわいいキッチン用品のお店に出会えました。
かわいいものばかり。
とっても、おしゃれなお店ばかりでびっくり。

   
  
  
  
  
  

 
 


  
 このマーケットで、ガーデンデザイナーに出会い、ヴィバーナムと出会えました。
最高にうれしかったです。

  
コッツウォールドのラベンダーのお土産
HAPPY HEN HOUSE 

 
 SWISS HANDMADE ICE CLRAM 
 ここは、ただ芝生にかわりきっていました。

そのほか、テッドベリーや、グローセスターなど、足を伸ばしてみました。