今日はFC同期生のオーガニックアドバイザー和田賢治さんの

『オーガニックライフセミナー』

食品添加物 編☆

受講してきました~



Keiko Dobashi Official Blog-2012101516300000.jpg


そして今、大好きな空を眺められる…天井が開いてるカフェコーヒーキラキラ


ぼぉ~ブタキラキラ



Keiko Dobashi Official Blog-2012101516290000.jpg


何を食べよう~


食品の裏の原材料名の所に記されている食品添加物☆食品に添加してある物、前から気になっていたんですよね…
(^^;


うーん、色々と考えさせられますが…
あまりとらわれすぎても、つまらないのですが知っていると食品を選ぶポイントになりますよね。


いつかこんなセミナー出来たら良いなぁ~

まずは私も実践して100%有害ミネラルを避ける事は厳しい環境だから定期的に内蔵をリセット、毒だししなくては(笑)DASH!


身体に悪いとわかっていても昔からの習慣で身体が欲してしまったりする時もありますよね。


気持ちからも美味しく食せる事が一番なのですけどねっニコニコ


気にしすぎてストレスになると免疫力をさげてしまうので♪


食生活を楽しむ為にもまずは事実を知っておく事も大切ですねニコニコチョキ


特に女性は出産などもあるし、1人の身体ではないですよねニコニコキラキラ


ではでは~

次の用事に行ってきます~
(*^^*)!!


和田さんニコニコ有り難うございました
(^^ゞ

お勉強になりました~
(^^)v