ヨンファ、早く結婚したい理由は?番組で告白「子供のために…」(動画あり) | CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE大好き♥ヨンファが大好き溺愛してます♥♥♥

CNBLUE ジョン・ヨンファ、早く結婚したい理由は?番組で告白「子供のために…」(動画あり)

|

 

 

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー

 

 

CNBLUEのジョン・ヨンファが結婚に対して変わった考えを告白した。

13日に韓国で放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」にはチャン・ナラ、ジョン・ヨンファが出演した。

この日、結婚について話し合っていたジョン・ヨンファは「僕は以前から遅く結婚したいと思っていた」と述べた。

続いて「だけど、時間が経つほどに運動会で子供の友達の父親より年上になったら……僕は負けん気が強いので1位を取らなければ気が済まないのに。それが心配になって、早く結婚したくなった」と告白した。

これにチョン・ヒョンドンは共感を示して「父親の間でそんな雰囲気あるよ」と述べた。



・CNBLUE ジョン・ヨンファ、出演ドラマ「テバク不動産」OSTに参加…本日リリース

・「テバク不動産」チャン・ナラ&CNBLUE ジョン・ヨンファ、緊張感高まる心理戦を盛り込んだツーショットを公開



動画はソース記事に行って見てください

 

 

 


Kstyleニュース記事より

 

 








 

 

いつもブログ、インスタを見てくださりありがとうございます。

以下のインスタグラムの別アカウントを登録しました  今後は主にこちらにUPする予定です 

bluelovekeicyan ダウン

Instagram

 

諸事情により申し訳ありません 今までのアカウントも引き続き残す予定ですが

コメントに気づくのが遅くなり、お返事が遅くなることがありますのでご了承ください。

 

Kpopブログランキングにエントリーしています

ダウン 画像をクリックお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

KPOPWAY  こちら

Instagram

keicyan.n        Instagram

bluelovekeicyan   Instagram

 

☆ NAVERまとめサービス(歌詞をおぼえよう♪) は終了いたしました