160927 CNBLUE おはよんふぁ | CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE大好き♥ヨンファが大好き溺愛してます♥♥♥

ヨロブン おはよんふぁ 


おはよんごじゃいまーすオハ


昨日も各地で真夏日だったとか  
朝夕は涼しいものの なかなか秋らしい気候になりませんね


 




昨日のFNC MUSIC JAPAN・・・・・あはは・・・

【CNBLUE】5周年アニバーサリーツアー「-Our Glory Days-」のセットリストを真剣に考えるヨンファとジョンヒョンの後ろ姿をピックアップ★一体どんなセットリストになるのでしょうか!?FC先行当落&入金受付中!


 image



その後訂正www苦笑

【CNBLUE】5周年アニバーサリーツアー「-Our Glory Days-」のセットリストを真剣に考えるメンバーたちの後ろ姿をピックアップ★一体どんなセットリストになるのでしょうか!?FC先行当落&入金受付中!


{6E5620A7-5B51-4BDF-9146-DAEEC6199137}

 

メンバーたちって・・・・・(悲しい泣)  自社のアーティストなのに?  しっかりして~~苦笑苦笑




ジョンヒョンは撮影中みたいですね(右端かな?) ふぁいてぃーん  時代背景がよくわからん・・・

cr. rnfhekdl

image




ミニョクが ノミネートされてるみたいパチパチ 10月2日


image

image




Weiboより ジョンシン    自動翻訳機使用 意味がちょっと不明 ミアネ

我上次上传火锅照片的理由全在这里!我的“信”德瑞拉们!#晚安信# 谢谢大家!!

僕の先回上が鍋物写真の理由を伝えて全部こちらにあります!私の“手紙”独の瑞引張たち!
#おやすみシン#みんなありがとうございます!


image

image




今日も暑くなりそう・・・・・あはは・・・


ヨロブン 今日もふぁぃてぃーーん


いつもブログに来てくださってありがとうございます




今日も素敵な一日を にこにこでは。



image



(出処画像内 お借りしました)


いつもブログに来てくださってありがとうございます
いいねと応援ポチは一日に何度でもできます。ポチしていただけたらうれしいです
※Twitter、
インスタのフォローの際には一言お願いします

※メッセージは受け付けもお返事も出来なくなっていますのでごめんなさい
! 画像、動画、gif、および インスタ画像などの 転載、持ち出しはしないでください!!




にほんブログ村