心に刺さる言葉。 | 脱力系OLの ぽやっとブログ。

脱力系OLの ぽやっとブログ。

おいしくできたものだから、その気持ちもいっしょにお届けしたい。

気持ちはいっぱい。でも、どうすればいいの???

いつか、おりこうになることを夢見た脱力系OLの、ぽやっと毎日を綴った日記でございます。

「疲れ」


っという文字見たら


どっと つかれた感じしたネコ


※ そういってるのに

   文字にしちゃってごめんなさいあせる



そのとなりにあった


「癒す」


文字じゃーぜんぜん

いやされなかった。

「なんだって???」

ってかんじ。



ってのが。


髪カットしにいって、

シャンプー終わりましたーって

ふつーに座った瞬間に見えた文字。


そもそも。

なんて書いてあったんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



頭に上っちゃってた血がいっちゃってて

ぼーーとしてた頭に

「疲れ」って文字が

さくって刺さってきたみたい

かなはてなマークビックリマーク



心に刺さる言葉と

心に刺さんない言葉って


あるんだねネコ



刺さんない文字って

たぶんきっと

そのことさえも、

忘れちゃうんだろーなーネコ



心に刺さる言葉。

心に刺さる文字。


ね。。。