「本をつまみに、ウイスキーに酔う」??? | 脱力系OLの ぽやっとブログ。

脱力系OLの ぽやっとブログ。

おいしくできたものだから、その気持ちもいっしょにお届けしたい。

気持ちはいっぱい。でも、どうすればいいの???

いつか、おりこうになることを夢見た脱力系OLの、ぽやっと毎日を綴った日記でございます。

ネコ     バー読???


バー


その響きだけで、大人の香りまんまんで

ちょっと

おそれおおい感じなんだけど。。。



「本をつまみに、ウイスキーに酔う」



そんなコンセプト打ち出してるバーがあるって聞いたのネコ



それはここ

ニッカウヰススキーの直営バー

ブレンダーズ・バーの提案する

新しいスタイル。


http://www.asahibeer.co.jp/news/2009/1021.html



北海道の余市にある

ニッカウヰスキーの工場とかでつくられる

ウイスキーにあわせて

「本」を読むってことなんだけど


「本をつまみに」だから

そのウイスキーにぴったりな本を

めききが選定してくれてるんだって。



でもって、

いってみたいーラブラブ


のは。


年代別、性別にあわせて

そのウイスキーを提案してくれるって。



20代男性向けに提案するのは

「当たって砕けろ」



て、提案って、そういうことなの~目


おもしろ~い音譜




「当たって砕けろ」に向けた本って

いったいどんなんなんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



でもって、

私の心にぐぐっとくるのが

あるってことなんでしょ?



それって、

いったいどんなんなんだろはてなマークはてなマークはてなマーク


いってみたい~ラブラブ