昨日の興奮冷めやらず・・・

今日、オンラインをのぞくとTVの更新TV


キャ~

何これ、カッコいいハート


ホークス優勝したら、応援歌を弾き語りで歌うと

言ってたマサムネ氏。

赤いホークスのユニフォーム着てて


あれ?カープブ~・ぼうやなんてちょっと思ったりして

(広島人なもんで、ごめんなさい。)


最後は、ちょっと恥ずかしくなったのかな!?

照れく臭そうな・・顔に萌


Mステでは、トリだったおかげで

待ちくたびれちゃった感がただよってたけど


リダの日記によると、マサムネさんはすっごい緊張してたらしいですね汗


「お腹空きました。」コメントは、最高に可愛かったけどむふふ


でも

「ハッピーMusic」は、こちらでは月曜放送予定どーん

「ROCKIN'ON JAPAN」の発売も一日遅れ・・・

あぁ・・・地方ってヤダヤダ



ペタしてね