たった今!!! | sweet☆cafe

たった今!!!

ISETANで生ひゃんちゃん見ちゃいました~~~♪♪(o≧∇≦)o

アタシがマイダルタニアンあたりのキラキラスパンコールワンピをあてて鏡で見てたら

なんか似たような黒のニーハイブーツに赤×黒のチェックのシャツワンピを着たおかっぱの細い子が~!!!(≧▽≦)

(ちなみにアタシはcherのシャツワンピにその下にchershoreでかったベージュの毛糸のパンツに黒のサイハイブーツでバーバリーのチェックのストールしてました)
で、アタシがあててたワンピの隣にあったキラキラワンピをさーっととって鏡であてて見てまた去って行きました~~~

一緒に美和ちゃんもいました☆

ひゃん背高いし細くってかわいかったわドキドキ

いやいや興奮してくりんちゃんに電話しちゃったミーハーけいこでした★