節電営業を等分の間続けていくつもりです。



被災地の方々も食料も無く寒さの中、想像を絶するつらい思いをされていることと思います。



この東京練馬区光が丘でも、仕方の無いことですが、

やっぱりこういう時に飲みに行かれる方は少なくなってるようです・・・


うちの辺りは、ベッドタウンですので、それでも最寄駅まで帰ってきて家の近くで・・・・という方々も

今は逆に増えているのかもしれません。


都心の繁華街の飲食店は、もっと集客が無く大変なのではないでしょうか?・・・・


大地震の波が違う形ではありますが、出てきてますね。






昨晩、いらしていただいた常連様とお話していて



キラキラ元気勇気笑顔キラキラ


を思い出しました!


こういう時こそ、笑ってなきゃっ!


元気な私たちが、いつも通りに笑顔で頑張らなきゃっ!


私たちまで、落ち込んで暗くなっていては、日本全土がダメになってしまう!



はっ!としました。





不安いっぱいで辛い今だからこそ笑って、一日も早く被災地が復興出来るように

一人ひとりが出来る事をしなくてはならないのではないでしょうか?



手と手を取り合って立ち上がりましょう!

日本は今試されているのかもしれません。









忠助~炙焼きと男の手料理~


食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13096547/


忠助 店長 の ブログ
http://ameblo.jp/ma11230409/

ぐるなび

http://rp.gnavi.co.jp/6273863/