レッスン中❗ | 宮城 開運メイク セラピー 福が舞い込むメイクレッスン

宮城 開運メイク セラピー 福が舞い込むメイクレッスン

メイクでキレイなり。プラス❗ 眉の形や顔色、アイメイクで福顔になり、金運、恋愛運、仕事運を、引き寄せる事が出来る開運メイクをアドバイスします。

多賀城からわざわざ
亘理まで来てくれましたT様です(^^)




眉の形を左右対象にする事で
見た目の印象が柔らかくなります。


実際に書く前にイラストに
書いて練習しています(^^)


キレイな受付嬢って雰囲気
ありますね~(*^.^*)


レッスン終了後






お顔全部は見れませんが
眉の形と色を重点的にレッスン
致しました。



レッスンは肌を自然に
明るくする事から始めます


まずクレンジングと洗顔の
やり方から行うので
メイクだけではなく
素肌美作りから
開運メイクは始まります❗


この泡で顔を包み込むように
洗うと、洗い上がりが
サッパリするのはもちろん
モチモチのふわふわです(^^)


T様から感想頂きました………………………………

洗顔した時も肌の色が明るくなった
と感じましたが
夜メイクを落とした顔を自宅の
洗面所の鏡で見たら、白くなってましたΣ(T▽T;)
一回のお手入れと開運メイクで
肌が白くなるなんて凄いです❗
お手入れもメイクも頑張ります❗

……………………………………………………………………………

開運メイク料金表⬅ポチット

kay Rose
開運メイクアドバイザー   星恵子

問い合わせ先
happy.forever.0216@softbank.ne.jp

メイクや素肌美作りに関しての
ご質問など、お答え致しますので、お気軽にご連絡下さい。

※すぐに返事が出来ない時もありますが、必ずお返事致します。


今日も笑顔で幸せ作ります(*^.^*)