アンパンマンミュージアム | Ohana room ~オハナルーム~                ベビーマッサージとファーストサイン…娘との日々 

アンパンマンミュージアム

先日、お友達と一緒に初アンパンマンミュージアムへ行ってきました~~ビックリマーク


仲良し女の子三人組でドキドキ


HARUも最近ぼちぼちアンパンマンに興味を持ってきていたので、確実にディズニーよりは食いついていたなぁぁニコニコ


『あぁぁ!』たくさんのキャラクターにビックリ!!
Ohana room   ~オハナルーム~                ベビーマッサージとファーストサイン…娘との日々 

Ohana room   ~オハナルーム~                ベビーマッサージとファーストサイン…娘との日々 

ジャムおじさんのパン工場で、パンをコネコネ☆
Ohana room   ~オハナルーム~                ベビーマッサージとファーストサイン…娘との日々 

『やけたかな?』
Ohana room   ~オハナルーム~                ベビーマッサージとファーストサイン…娘との日々 

1歳半のHARUが動き回るのにもちょうど良い広さで、楽しめました音譜


でも平日だったのに空いていたのは午前中だけで、どんどん混んできました!!


早い時間から行くのがお薦めですね*花*