*:.。o☆キョウノデキゴト☆o。.:*~離島へ 移住LIFE~


今回、[Comfort zone]のセイグリットネイチャー という

オーガニック化粧品をお試しする機会をいただきました。


私が使用したのは、このトラベルキッド。



*:.。o☆キョウノデキゴト☆o。.:*~離島へ 移住LIFE~


イタリアで生まれたこの商品。


オーガニック化粧品独特の、アロマな癒される香りが箱中に広がっています。



*:.。o☆キョウノデキゴト☆o。.:*~離島へ 移住LIFE~

そのボックスも、薄い木でできています。

(全部、木でできてました)


テクスチャーは、ハンドクリームのようなやわらかさ。


でもちゃんと伸びがよく、直径1㎝くらい手に取ったら顔全体にしっかり伸びます。


あまりべたつきなく、オイル感もないのにお肌がうるおいしっとりします。

(朝起きてからも うるおってました)

クレンジングは水を使わずに使用し、あとから水で落とすタイプ。


オイルクレンジングよりもべたつきなく、マスカラもきれいに落とすことができました。


もう一つはボディオイル。

サーフィンしに海に行くとどうしても日焼けの影響などでひじやひざが乾燥しやすいので、

カサカサだな、とおもったときにマッサージするのに使っていますが、

いやなべたつきなく、しっとりしてきます。



全体的に、お肌に刺激がほとんどなく、生理前のお肌が敏感になっている時期も、

まったく刺激を感じなかったです!!


6日間ほど使い続けましたが、いい感じです~♪



コンフォートゾーンファンサイト参加中