プライベート ヨガ、初体験しました。

実は、昨夜は 

『陰陽ヨガ』の予定でしたが

お教室のご都合で 陰陽ヨガはお休み。

それで、急遽 その時間に

「プライベート ヨガ」を入れて頂きました。


先生と迎え合わせで、なんか気恥ずかしいというか、ドキドキすると言うか、笑


しかし、今夜は 身も心も?先生に委ねて

頑張らなくちゃ、笑


さて、

それにしても、凄いです!キラキラ

プライベート ヨガ。

プライベートでは、

1つ1つのポーズを

丁寧に丁寧に手をかけて教えて下さり

 今まで、何の気なしに やっていたポーズが、私流で都合の良い様に動いていたんだと。そして、それが いかに 間違えであった事を 改めて知ることが出来、本当に ヨガの難しさ、素晴らしさを再確認しましたグッ


汗も かなりかき、あせるあせるあせる

しっかり筋肉使ったぞ感が、身体に 心地よい実感として感じられました。

本当に、今夜は

『自分に向き合う時間を持てた事に感謝』

と、声を大にして言います。

{278D2A46-0EF2-4DFB-ADF3-3201CB2C3F2D}


陰陽ヨガも、最高ですが

プライベート また、やって頂きたいなと。


しかーし、

あははは笑い泣き

今朝は、筋肉痛で、階段の昇降が...

今まで、さほど感じられなかった筋肉痛。

やっぱり、昨夜は筋肉使ったからな~。


ヨガって、楽しい!ラブ


って、思わせて下さった、先生に感謝です。

{BE3E7908-DABA-4E74-9AB9-C98A42D45415}