KEENのトレッキングシューズがオススメな訳 | 神戸元町アウトドアセレクトショップSittingbull*元スタッフのお店応援blog

神戸元町アウトドアセレクトショップSittingbull*元スタッフのお店応援blog

六甲山をホームマウンテン△麓、神戸元町の駅から5分の所にあるアウトドアセレクトショップで働く女性スタッフ。
ショップスタッフとヨガインストラクター資格を持ち、
アウトドアシーンで心と身体の健康をご提案。

おはようございます。
10月に入ったのに、
台風の影響か、気温も下がらず、
雨続きですね。

今日は雨の日を
笑顔で楽しむ最強の便利靴
を、ご紹介
雨の日に笑顔な店長も
イチオシです。

神戸元町アウトドアショップ
スタッフおけいはんです。

こんな雨続きの日に
足元にストレス無く過ごせると、
嬉しくないですか?

そんなときこそ、
アウトドアグッズを
身につけよう。

特に靴は防水システムを
完備しているものもあるので、
雨の日平気♪

今日のオススメは
Sittingbullスタッフ愛用
KEENのトレッキングシューズ

・今から山登り始めたい♪
・低い山に登る時のシューズが欲しい♪
・山に行くだけじゃなく、
普段から使えたらね~♪

こんな方たちにとても便利

KEEN DRYによって、
雨の日に履いても大丈夫(о´∀`о)

私も山デビューは
この靴でした( ´艸`)
メンズカラー

レディースカラー

∞商品∞
・KEEN Pyrenees ¥22680税込
→¥19800税込
・KEEN TARGHEE2 MID ¥21600税込
→¥17800税込

日頃のご愛顧感謝価格。
sittingbull価格となっています。

サイズカラー共に今は揃っています。
是非、一度履きに着てみて下さいね。

instagram始めました。
フォロー、コメントお待ちしております。
#sittingbullforwoman
にて、タグ付けも大歓迎~




本日はお足もと悪い中 沢山のご来店ありがとうございました。 そんな雨の日も 長靴代わりに使っちゃう。 KEENトレッキングシューズは Daily相棒 #sittingbull#sittingbullforwoman #mtrokko #六甲山 #トレッキング#山登り #KEEN #セレクトショップ #KOBE#神戸 #山登りの始まりはKEENから

KEIKOASADA-Sittingbull stuffさん(@sittingbull_forwoman)が投稿した写真 -