動けない女性コーチのためのコーチ、赤穂圭子です。
 (自己紹介は こちら から)
  
ドキドキ
 
有料セッションができるようになる!
動けない女性コーチのためのコーチング!!

 

   こんな悩みを抱えていませんか?

 

四角グリーンコーチの資格を取ったものの、何も始めていない。

四角グリーンクライアントを獲得したいが、やり方が分からない。

四角グリーンセッションでお金をいただくことに抵抗がある。

四角グリーン自信がなくて、有料セッションに踏み出せない。

四角グリーン無料の体験セッションだけで、継続の契約に繋がらない。

四角グリーンそもそも、コーチとしてやっていきたいのかどうか、わからない。

四角グリーン副業なので、活動に制限がある。

 

 

分かります。

わたしも同じ悩みを抱えていました。

 

わたしは約1年間、副業コーチとして活動をしていました。

いつかはコーチとして独立したいと思いながら、会社員としての

安定した収入や環境を手放す勇気は、なかなかもてませんでした。

 

そんなわたしが、最初に門をたたいたのが、

 

『副業でも月商7桁!』

 

を掲げた、とあるコンサルタント。

収入されあれは独立できる。こう思ったんです。

 

でも、結果的に、これが大きな回り道となりました。

 

 

考えてもみてください。

それまで、無料か数千円の価格で

セッションを提供していた人間が、

いきなり高額セッションをメニューに入れることが

できると思いますか?

 

コンサルを受け、売上という成果に追われて

体験セッションを繰り返しているうちに、

だんだん自分が何をやっているのか

わからなくなりました。

 

コーチとしてどう在りたいのか。

本当に求めているものは何なのか。

 

いちばん核となるべく所を見失ったんです。

コンサルでは、

そこへのフォーカスはありませんでした。

結局、この契約は、途中で解約しました。

 

 

 

 

コンサルの元を離れてから

新しいコーチのもと

もう一度自分の原点に立ち戻り、

徹底的に自分の棚卸を続けていくうちに

「あれ?わたし、やれるんじゃない?」

という自信が

戻ってきました。

 

それは、

今まで培ってきた学びや経験への自信と、

コーチとして人に貢献したい!という願いが

明確になったからです。

 

有料でセッションをすることへの

抵抗感もなくなりました。

すべて、

本当に信頼できるコーチの存在が

あったからこそです。

 

 

この体験を生かして、

資格を取ったのに、

なかなか動けない女性コーチのための

コーチングを行うことにしました!

 

 

 

 

コーチになったあなたが

本当はどうありたいのか。

 

コーチとして何をしたいのか、

セッションを受けることで、

はっきりします。

 

また、実際に有料セッションが

できるようになるために、

その人に合った具体的な方法もお伝えします。

 

 

継続セッションを受けると、以下のことが手に入ります。

 

🔶本気で手に入れたい未来像

🔶自分自身への圧倒的な自信

🔶コーチとして活動していくためのマインド

🔶コーチとしての明確な目標

🔶お金をいただくことの抵抗感がなくなる

🔶有料セッションのための集客方法

🔶SNSの効果的な使い方

🔶コーチング技術のフォロー

🔶クライアント獲得後のサポート    

 

 

 

 

お客様の声

 

木村かおり様(英語コーチ)

 

{D4867F22-9278-4BDF-AA6A-B9016BBFB72E}

 

集客方法が分からないから行動できなかったのではなくて、

 自分の軸が弱かったからだと気がつきました。

 

 

 

K.F様 (コーチ)

 

{2EFCF018-6D77-4599-BF08-15F0229E377A}

 

セッションで対話をするだけで、

行動できないブレーキが外れました!
 
 
 
O・M様(大学職員/コーチ)
 
 
圭子さんのコーチングを受けてから、自分の問題について正面から向き合えるようになり、非を認めることが素直にできるようになりました。
 
 
 
そのほか、

 

◯セッション開始後2ヶ月目で、初めて20万円の売上を達成しました!

 

○自分の悩みは思い込みだと気づきました。

  有料セッションに向けてやろうと決めました。

 

〇マインドがいちばん行動の妨げになっていると

 気づきました。

 

 

○不明確な部分に的確にアピローチしてもらえて、

散漫なフローが整いました。

 

 

○問題が起きたとき、じゃあどうする?と考えられるようになりました。

 

などの声をいただいています!

 
 

 

 

 

 

{EA8CCFCE-4F87-491D-A7C5-7D6133262D79}
 
 
{547DBE2A-68B4-4C40-8C5E-F2F3627999F7}
 
 

 

あなたを待っている人のために、

あなたの価値あるセッションを提供できるようになりましょう。

 

本当に望む人生を手に入れましょう。

 

わたしがあなたの力になります。

まずは、有料セッションができるようになって、

コーチとしての第一歩を踏み出しましょう。!

 

 

 

    

 

ドキドキ
 
コーチとして有料セッションができるようになる!
動けない女性コーチのためのコーチング。
 
 

8月分、初回の体験セッションを

募集しています。

      

  

〇募集期間 8月31日まで  残席1名様!

         満席となりました。

〇募集人数  限定5名様 → 4名様

〇セッション時間 約90分

〇料金 5000円(事前振り込み)

〇セッション方法 対面ORスカイプ

 

お申し込みはこちら から!!