コウノトリきました | 部屋を片付けて幸せのご縁を結ぶ

部屋を片付けて幸せのご縁を結ぶ

私は片付けられないズボラ女子代表でした。
心と空間がキレイに整うと、仕事・お金・健康・愛のご縁が自然と引き寄せられ、叶えたかった理想の人生を笑顔で送る事が出来ると身をもって実感しています。

先日、私のお腹の中にコウノトリさんから素敵なプレゼントが届きました。



なんとなんと!赤ちゃんが出来ました☆
 
{36BFD7DE-8197-4DBC-BD60-2B2E1053C3DA}

 


私の願い事は大きなことから小さなことまで、仕事やプライベートを含めると今のところ100以上あるし、今後もっと増えていくと思います。




そんななりたい自分のためには妥協しない私のささやかな願い事の1つに「お母さんになること」という項目があります。



ぶっちゃけ、

「子供がいない人生もありかな。」とか、

「どうしても欲しかったら養子縁組をしよう。」とか、

「再婚相手は子供がいる方にしよう。」とか、



【子供を育てながら生きていく人生】と【子供は持たずに生きていく人生】どちらも真剣に考えていた時期がありました。



というのも病気があったので、自分は子供は持たない方が良いのではないか、と少し諦めていたことがあったのも事実です。



でも、どちらかと言うと赤ちゃん欲しかったです!

「本当はどうしたいの?」ってよく私言ってますが、本当は赤ちゃん欲しいです!!







で、お腹の中に強くてめちゃくちゃ元気な命を授かったと知った時、もの凄く不思議な感じがしました。

突然過ぎて、正直戸惑ったけど(全く気が付かなかったから)笑



でも素直に嬉しかった(*^_^*)







私達をあなたのお母さんお父さんとして選んでくれて本当にありがとう。





ということで、二度目の新婚生活は妊婦生活も同時進行で味わえる超お得で濃厚な時間を過ごせそうです。

 

 

 

 

{A51F181B-5A7C-4225-8C26-244BD57654FC}



七夕の夜、コウノトリに乾杯☆










縁結び収納® けいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けないことが愛される秘訣

「本当はこうしたい…」理想の人生を送りたい人へ【無料:限定5名 7名様】
あなたの未来が輝くコーチング


デキル女子はやっていた!空間&心を整えて「片付けナシ」の生活を手に入れよう
整理収納アドバイザー2級認定講座