このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
サーチ雑誌

下京慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba 最新:「週刊プレイボーイ」 (集英社) 2012年2月27日号

「週刊プレイボーイ」(集英社) 2011年6月6日号
「週刊プレイボーイ」(集英社) 2010年8月2日号





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-29 06:40:52

死にたくないって、我儘。

テーマ:blog



私ね、小さい頃から

死ぬのがすごく怖いの。




みんな怖いと思うんだけど

結構、異常で。




自分が悪くなくても

どれだけ気をつけていても


不運に遭遇すれば死んじゃうでしょ?





そうやって、少しでも死ぬ可能性があるなら



本当は


外にすら出たくないぐらいw




そんなこと言ってたら

何も出来ないから


考えないようにしてるんだけどね。




そんでさ、死ぬのが全く怖くない

って人に出会ったの、昨日。




その人曰く



「今を全力で楽しめてなかったり、

心の底から幸せだと思えてないから

今のままじゃ死にたくなくて

怖くなるんじゃない?」


って。


「今が完全に満たされていれば

いつ死んでもいいって思えるはずだよ」


って。






う~ん。






じゃあ



「今、幸せですか?」の問いに


はい」と自信を持って

答えられるようになったら、



死ぬのが怖くなくなるってこと?






私、結局




その幸せを失いたくなくて


もっと

死にたくなくなるんじゃないかな。





生まれれば死ぬし

生きてれば死ぬ。



当たり前のことなんだけどね、





その当たり前が

受け入れられない私は




すごく我儘だなって、



分かってるんだけどね。






とりあえず



死ぬまでに

出来るだけたくさんの幸せを手に入れる



そんなゲームだと思って


楽しみながら





毎日を精一杯、生きよう。




そしていつか心の底から




生きててよかった。幸せだった。




って思いながら


死んでいきたい。



{4B42E836-C904-4694-B078-3CD852CA294D:01}



Twitter @cocoasty



AD
下京慶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み