今日は、パインズレイクキッチンでのレイキ練習会に参加してきました😊
暑い中到着すると、こんな美味しそうなデザートが😍😍😍 

{E6C76AF1-02E3-4594-A470-A8A6E56D9FB7}

今日はフォローアップレッスンということで、遠隔ヒーリングの練習。
自分だけだとわかりにくいので、毎月の定期レッスンは必須です‼️
今日はなんとなくイメージは掴めました😁

至福の時間にいびきをかいてた私(笑)

終わった後は、美味しいコーヒーにデザートも😍😍😍


{EC7D3C33-4627-4D23-8FA7-3F1F4DBF755A}


レイキヒーラーユイさんの可愛いふんパンも見れました😉
ふんパンも進化中ですよ(笑)
20日のシェアリングデイ、ぜひ見に来てください🎶
{F08D0B80-90AE-4B2B-9864-72316D58B5C7}

お二人と話をするだけで、楽しいし元気になるし、何より気持ちが前向きになります‼️
いつもありがとうございます‼️
またよろしくお願いします😊