美ジュエルアーティスト講師keikoです。


ユーキャン デコアートクリエーター講座認定課題の皆様はご連絡をくださいね〜

呼びかけたら、ご連絡くださった皆様

ありがとうございます


やっぱり生の声はうれしいですよ☆


けど

もっともっと合格者はいらっしゃるよ❗️

だって、わたしが採点してるんだもん、合格人数は把握してます

講座が開始してから数百人の方々が合格して、当協会が発行している認定証を所持しています。


その合格認定証は大切に保管して下さいね。


今後JBAA(日本ビジューデコアート協会)が広がって行き、絶対に価値のある資格にするから!



合格させている方、是非ご連絡くださいね。


そして、直接メッセやメールからお名前を教えてくださいね!


なぜ、ココまでご連絡をください。

と発信しているかと言うと…

合格をしたからと言って、プライバシー(個人情報保護)を守るため、JBAA(日本ビジューアート協会)から合格した方に、こちらからご連絡をしないからです。

ご連絡を下さる際はお名前を教えてくださいね。お名前を名乗ってくれないとこちらで探しようがないんです。

コンタクトを取ってきてくれた方々には、案内事項があった際は、JBAA(日本ビジューアート協会)からご連絡を差し上げます。


ブログメッセージか以下のメールであれば直接JBAA(日本ビジューアート協会)に繋がりますので教えてくださいね。よろしくお願いします。