気づけば1年も…おひさしぶりです | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

なんだかいろんなことがあって…気づけば1年もアメブロをお休みしてました汗


この1年か2年はもしかしたら人生の中で記憶に強く残る章だったのかも⁈と思えるくらいな濃い時間でした。大冒険、大嵐、絶景…喜怒哀楽の凝縮されたような章目


でも、つい先日、

この章を閉じる決断をしたのでした。


人生って本当にいろんなことが起こります。

有名人でもなんでもないたった1人の人生をちょっぴり切り取っているこのブログ…

世界中にいる一人の普通な人のブログ。

でも、世界はそんな一人の集合体。

私の何でもないような経験や、想い、人生に起こるいろんなこと…これらが、世界中にいる誰かの人生をほんの少しでも勇気づけたり、元気づけたりすることができれば…なんて思って、

久々にアメブロを再開してみようかな…なんて思ってみたりしてますキラキラ


生活スタイルやら変わって、どこまでいけるかわからないけれど…


とりあえず、冬の終わりが近づいてきたケアンズ

なんでもない、日々の生活がとっても幸せでありがたいと思える。。。 


どこまで届くかわからないけれど…

ここまで読んでくださってありがとうございますドキドキ

今後とも、ぜひ、

よろしくお願いしますラブラブニコニコ


本日のケアンズ …冬でも楽園キラキラ



昨日の朝ビーチ







日の出前のビーチはとっても静か…