雪の結晶ご訪問頂きましてありがとうございます雪の結晶
 
息子のゆうたん(2016年6月生)と妹ちゃん
(2018年3月生)の2人育児中のママブログです
 
 






 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 

 

 

2022年の子供達の

サンタさんへのお願いは


息子👦→小学館の図鑑neo宇宙

娘👧→リラックマのぬいぐるみ




だそうです😊


宇宙の図鑑は旧版は持っているけど

息子はドラえもんのDVDがついた

新版が欲しいみたい🤔





娘は大きなリラックマは

持っているけど、

小さいサイズのが欲しいそう。





前にサンタさんへのお手紙は

書いていたけど、

裏紙に書いていたので😂

今日は改めて書き直しました。


因みにどちらも既に用意済👍

早くあげたい😊


 



因みに、便乗してパパ氏も

絵でお願い事を描いてました(笑)




最近コントローラーの

調子が悪いようで分解してるな〜とは

思ってたのだけど…

どうやら直らなかったらしいです😂

(自分でポチるのでしょうけど)





私もお肉食べたいなぁ〜よだれ




因みに私は

首マッサージ器をお願いしました。


ふるさと納税でポチって

既に手元にありますグッド!グラサン










 

それでは、本日も読んでくださいまして
ありがとうございました。
 
明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とっても便利なポイントサイト

ハピタス💕

もう使ってますか?

 

普段の買い物や何かの登録の時は

ハピタスを通した方が絶対お得!!

登録がまだの方は、

こちらから覗いてみてください😘

ダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

我が家はおうち時間用に

U-NEXTに入っていますキラキラ

ハピタスから登録したのでお得でしたウインク

 

 

※ポイント数は時期によって異なります。

大好きな鬼滅の刃U-NEXT

何度も見返してますよ😘

 

 

 

 

 
ひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラ