雪の結晶ご訪問頂きましてありがとうございます雪の結晶
 
息子のゆうたん(2016年6月生)と妹ちゃん
(2018年3月生)の2人育児中のママブログです♪
 
 






 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 

 

 先日子供たちの幼稚園で

お遊戯の

発表会がありましたニコニコ


年長の息子のクラスは

『そんごくう』をやって、

息子は悪役の

牛魔王役。


悪者が好き〜と普段から言っている

息子らしい配役でした爆笑






年中の娘は

『こびとのくつや』の

子供役。


子供役ながら

衣装はパープルのスカートで

とっても可愛かったですほんわか





娘は撮った映像を何度も見返して

「またやりたい!」と

楽しそうに歌い踊ってます爆笑


息子もやりたかった役で

楽しかったみたいラブラブ



 思い返せば、

年少さんの時の発表会では

息子は全く動かず

その場に立ち尽くしていたのですよね…


今回はちゃんと動いていて

成長したなぁと嬉しく感じました泣き笑い


娘も緊張しながらも

一生懸命な姿が可愛かった〜ラブ




子供の頃は、

発表会って緊張するし

好きな行事ではありませんでしたが、

親からしたら

子供の成長がよくわかって

楽しみなイベントですねおねがい






息子くん、娘ちゃん

お疲れ様でしたニコニコラブラブ






 

それでは、本日も読んでくださいまして
ありがとうございました。
 
明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ
 

 

 








 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とっても便利なポイントサイト

ハピタス💕

もう使ってますか?

 

普段の買い物や何かの登録の時は

ハピタスを通した方が絶対お得!!

登録がまだの方は、

こちらから覗いてみてください😘

ダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

我が家はおうち時間用に

U-NEXTに入っていますキラキラ

ハピタスから登録したのでお得でしたウインク

 

 

※ポイント数は時期によって異なります。

大好きな鬼滅の刃U-NEXT

何度も見返してますよ😘

 

 

 

 

 
ひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラ