ピンク薔薇 ご訪問頂きましてありがとうございますピンク薔薇




TSUBAKI

プレミアムボリューム&リペア

シャンプー&ヘアコンディショナー



ファイントゥデイ資生堂 




「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 

提供いただきました爆笑ラブラブ







✨✨✨こんな商品です👇✨✨✨


流れ星ゴールデンリペア成分を配合

TSUBAKIの補修力に欠かせない

3大キー成分

(椿オイル、ローヤルゼリー、

大豆プロテイン (補修))


流れ星根元からふんわり弾むリッチな艶髪へ

ふんわりメモリーエッセンス配合

(タウリン、ポリクオタニウムー11

(ハリコシ))。

ハリ・コシのなさが気になる髪を

根元からふんわり弾むリッチな艶髪へ導く。


流れ星髪表面も深層もW補修

ダメージセンサー機能搭載で、

髪の表面部から深層部まで、

傷みの激しい部分を見つけ出して補修。


流れ星心ときめくフローラルフルーティの香り




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



シャンプーは透明でとろりとジェル状です。



泡立ちがよく、洗いやすいですニコニコ





コンディショナーは白く、柔らかめです。


流しながら滑らかな指通りに音符




どちらも手に出すと爽やかな

フローラルの香りがするのが

気に入りました照れ飛び出すハート


最近髪のコシがなく、

根本のぺったりが気になっているから、

使っているうちにふんわりに

なってくれたら嬉しいなにっこり




















「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 
提供いただきました
「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました



それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ