ピンク薔薇 ご訪問頂きましてありがとうございますピンク薔薇





コスメデコルテ

AQ オーラ リフレクター



10g  11,000円(税込)

コスメデコルテ




今回はコスメデコルテの

オーラを放つような輝き溢れる肌を

演出するフェイスパウダーをご紹介します飛び出すハート





ダウンこんな商品ですダウン


ガーベラ6色のパウダーが混ざり合い、

透明感・血色感・カバー力・ブライトニング・

リフトアップ印象など、

多彩なコントロール機能を演出し、

澄んだ明るさをもたらすフェイスパウダー。


ガーベラしっとりやわらかなタッチで、

とけ込むように肌にフィット。


ガーベラオーラがあふれるような、

ふんわりとしたツヤとハリに満ちた肌へ。


ガーベラ肌のくすみや色ムラ、毛穴や

小ジワの凹凸まで自然にカバー。


ガーベラ皮脂や汗によるテカリ、化粧のヨレ、

乾燥によるくずれなどを防ぎ、

美しい仕上がりを持続。








ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


パウダー自体の6色の淡い色合いと、

立体的で花の形まで表現されているところが

すごく可愛いですよねキューン



コンパクトを開けたまま

飾りたくなっちゃう美しさですねラブ






コンパクト自体はシンプルながら

オシャレなデザインで、

開け締めしやすいように

マグネット式になっているところがいいですね。

閉じた時にパチンッと音が鳴るのも好きですラブラブ




パフとブラシがセットになっているのですが、

コンパクトだけでなく、ブラシやパフにも

それぞれケースがついています。

お出かけの際の持ち運びのことも

しっかり考えられているところが素敵ですねラブラブ







カラーは全3色あり


01 crystal lavender

02 light mix

03 sakura beige


です。


私は01 crystal lavenderを使わせて頂きましたおねがい


手の甲に着けた時に、

ホワイトが強いかな?という気も

したのですが肌に乗せてみると

白浮きせず自然に馴染んで

サラサラになるのが気持ち良くて

とっても気に入りましたニコニコ





付属のブラシが滑らかでとってもいいです音符

ふんわりといい香りがするのも素敵ラブラブ




さらに植物由来のスキンケアオイルが

高配合されているそうで、

肌にやわらかさとしなやかさを

もたらしてくれるそうですよ音譜


マスク生活のお供に

これからどんどん使っていきたいですニコニコ













それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ